子どものイラスト描きます

ほんわか可愛いイラストを描きます。(似顔絵も)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子どものイラスト描きます ほんわか可愛いイラストを描きます。(似顔絵も) イメージ1
子どものイラスト描きます ほんわか可愛いイラストを描きます。(似顔絵も) イメージ2
子どものイラスト描きます ほんわか可愛いイラストを描きます。(似顔絵も) イメージ3
子どものイラスト描きます ほんわか可愛いイラストを描きます。(似顔絵も) イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途

サービス内容

ご訪問いただきありがとうございます。 このたび、いくつかあるサービスを統合して、ひとつのサービスとして出品しなおしました。 (サービス名:可愛い動物や子どものイラスト描きます) そのためこちらのサービスは受付休止とさせていただきます。 今後も誰かを笑顔にできるようなイラストを心をこめて描き続けます。 どうぞよろしくお願い致します。 ************ 子どものイラストを描きます。 挿絵や似顔絵、アイコンなどにぜひ(^^) 着色はデジタルでの着色になります。 基本的に、背景は単色です。(ご指定がなければ白) 背景に花やおもちゃなど、簡単な物は入れることができます。 人物は2人まで基本料金で可能です。 人物の追加(3人目から)はオプションとなります。 動物も人物と同じようにカウントいたします。 納品形式は基本的にjpg形式で、RGB、サイズは1000×1000px以内になります。 背景透過をご希望の場合は事前にご相談ください。png形式にて対応します。 著作権は放棄いたしません。 イラストの転売はご遠慮ください。 販売目的のグッズへのご使用はご遠慮ください。 着色はデジタルですが、線画は手描きですので、元々ゆがみやずれのあるタッチになっております。 その他ご相談など、お気軽にお問い合わせください(^^) 1枚1枚、誠意を持って一生懸命描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

できる限り詳しくイメージをお伝えいただけましたら助かります。 色やシチュエーション ・笑顔のアップ ・友達と砂場で遊んでいる ・頑張って料理している ・海水浴に来た など 具体的なイメージがない場合は、基本的に上半身のアップか全身の立ち絵になります。 その他はこちらの自由なイメージで描かせていただきます。 似顔絵の場合は、はっきり見やすい写真が複数枚あると助かります。 そっくりな似顔絵というよりは、可愛いタッチのキャラクター風になります。 受注後、簡単なラフ画を提出させていただきます。 その際、修正は3回まで無料でお受けいたします。 4回目以降はオプションになります。 基本的にその後の修正はお受けできません。 (下書き後の修正は丸っと描き直しになってしまいますので) 完成品は、HPなどで実績として紹介させていただきたいので、使用目的を教えていただけますと嬉しいです。 HPなどでの紹介が難しい方は、ご連絡ください。 その他、ご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください(^^)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fuku(ふく)
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日祝、12月30〜1月4日はお休みしております。