学生向け 進路・将来像に関する相談受けます

大学中退から充実した人生に!自分らしさを見つけるために

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

将来の夢や目標がとくにない。 やりたいことが思いつかない、わからない。 でも、進路を決めないといけない・・・。 僕は高校生の時、将来が見えず、進路に悩んでいました。 その後、なんとなく選んだ大学に行きました。 ですが、1年たっても全く将来の姿が想像できず、この大学生活の延長線上に自分のやりたいことはないと感じ始めました。 そこで、思い切って大学を辞め(コイントスで決めました笑)、貯金をするため住み込みのアルバイトに。 自分の人生どうなるんだろう・・・と悩んでいましたが、 アルバイト先の仕事が予想外に面白く、そのままそこに就職することになりました。 その後も、色々な内容の仕事を経験し、今では、悩み、将来に不安しかなかったあの頃が嘘のようです。 働く、社会に出ることがどういうことなのか? そんなの全然わからない中高校生のうちに、将来を設計して進路を決めることは、 とても難しいことです。 将来について少しでも不安があれば、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

500円の価値を感じてもらうことを大事にしたいと思います。 お金を払うからには、遠慮なく話したいことを話して、聞きたいことを聞いてください。