電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロットと秘伝の九星気学で占います

鑑定人数5000人以上。タロットと秘伝の九星気学を使います。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

2回目以降の方はこちらから購入をお願いいたします。 易とタロット・秘伝の九星気学を使用して占います。 5000人以上の鑑定経験あり。 占えること 相手の気持ち 相性 未来 開運方法 お仕事関係 人間関係 金運  占えないこと 不倫関係 生死 病気 投資関係 妊娠 試験の合否  残りの自分の人生を、 よりよく生きるために(*^▽^*) 持っているスキル全てで、開運のお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

占えることと占えないことの確認をお願いいたします。 占えること 相手の気持ち 相性 未来 開運方法 お仕事関係 人間関係 金運  占えないこと 不倫関係 生死 病気 投資関係 妊娠 試験の合否  生年月日やお名前がわからない場合、 ハンドルネームや年齢のみでも観れます。 出たままをお応えいたしますので、良い結果だけを聞きたい方はご遠慮くださいますように、お願いいたします。 あくまで占いとしての見解であって、常識を大切に鑑定を理解できる方。 必要な人に私のスキルを生かして頂けたらと考えております。 基本的に手厳しいことはコメントしませんが、たくさんの価値観の人が集まる場ですので周知をお願いいたします。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

○里佳○
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ鑑定は、 こちらのメッセージ機能で鑑定結果を述べていくので、 24時間以内にはお返事可能です。 電話鑑定も、基本的にNGな時間は少ないです。 待機時間以外でもメッセージをくだされば、対応可能です。 気兼ねなく、ご相談にいらしてくださいね。