サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

狭小住宅の間取りのセカンドオピニオンをします

東京都内にあるような、ザ狭小住宅、おまかせください!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

ひろーいお家の間取りは、ある程度自由に考えられますが、
東京のように土地に限りがあり、高さ制限もある中では、プランニングはとても難しいものです。
設計士さんの出された間取りを見て、半分納得できないけど、こんなもんなのかな・・・どうなんだろ・・・と悩んでいませんか?
本当にベストな間取りなのか、もっと皆様にとってベストな間取りがあるのか、他の人の意見を聞いてたい!とお思いではありませんか?

狭小住宅のプランニング経験を活かし、お役にたてれば幸いです。

〈ご提供内容〉
現在の間取をもとに、お客様のご要望を踏まえ、間取りの中身をいじらせていただきます。寸法の入った図面をお送りください。
セカンドオピニオンですので、すべてをゼロからということではありません。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

以下の情報をお願いします。
・寸法の入った間取のスキャンをください。
・間取りのご要望を希望の順から書いて送ってください。
・家族構成(予定含む)もお書きください。

【ご注意ください】
・本当にまれにこれ以上ベストはないぞ、という間取があります。その際はあまり変化がありませんが、あくまでもセカンドオピニオンですので、ご了承ください。それだけいい間取りということです!(^^)!

・まだプランがないものはご遠慮願いします。
(土地の状態で、高さ関係から考える必要が出てきます。間取だけでも時間がかかりますので、高さから考えると相当な時間がかかるため、いまある間取が建築可能なものという判断のもと、中身をいじらせていただきます)

・また、とくに木造住宅において、間取りが完成して、いざ構造計算に入りNGが出ることは多々あります。経験上NGがでないようにしていきますが、ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス