この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

狭小住宅の間取りのセカンドオピニオンをします

東京都内にあるような、ザ狭小住宅、おまかせください!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

ひろーいお家の間取りは、ある程度自由に考えられますが、 東京のように土地に限りがあり、高さ制限もある中では、プランニングはとても難しいものです。 設計士さんの出された間取りを見て、半分納得できないけど、こんなもんなのかな・・・どうなんだろ・・・と悩んでいませんか? 本当にベストな間取りなのか、もっと皆様にとってベストな間取りがあるのか、他の人の意見を聞いてたい!とお思いではありませんか? 狭小住宅のプランニング経験を活かし、お役にたてれば幸いです。 〈ご提供内容〉 現在の間取をもとに、お客様のご要望を踏まえ、間取りの中身をいじらせていただきます。寸法の入った図面をお送りください。 セカンドオピニオンですので、すべてをゼロからということではありません。 基本、打ち合わせのよつに、手書きで修正させていただいたものをお出しします。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお願いします。 ・寸法の入った間取のスキャンをください。 ・間取りのご要望を希望の順から書いて送ってください。(すべての要望が入らない場合ももちろんありますので、順位付けをお願いします。) ・家族構成(予定含む)もお書きください。 【ご注意ください】 ・本当にまれにこれ以上ベストはないぞ、という間取があります。その際はあまり変化がありませんが、あくまでもセカンドオピニオンですので、ご了承ください。それだけいい間取りということです!(^^)! ・まだプランがないものはご遠慮願いします。 (土地の状態で、高さ関係から考える必要が出てきます。間取だけでも時間がかかりますので、高さから考えると相当な時間がかかるため、いまある間取が建築可能なものという判断のもと、中身をいじらせていただきます) ・また、とくに木造住宅において、間取りが完成して、いざ構造計算に入りNGが出ることは多々あります。経験上NGがでないようにしていきますが、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

よりそいHOME
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1.平日15時まで 2.平日21時~23時まで 会社もやっておりますので、空き時間での対応となります。 まずはご相談ください。