いろんな分野のお話をお伺いしアドバイスします

人間関係・育児・恋愛・転職などのご相談を受付。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
いろんな分野のお話をお伺いしアドバイスします 人間関係・育児・恋愛・転職などのご相談を受付。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人間関係・育児(娘が一人で僕と二人暮らし。父子家庭です)・恋愛・仕事が辛いから転職など何かお悩みがあれば1つのご相談からお伺いします。 離婚、仕事は失い、子供も待機児童になり、自宅で普通の生活ができずどん底に。。。そこからなんとか這い上がり普通の生活へ。 フリーター生活で音楽活動ばっかり、実務経験はゼロ。それでも、3ヶ月でアルバイトから正社員になったなどなど。私もいろいろと経験しております。 また過去に、いろんな職場で経験をしていまして、仕事に関しても何かアドバイスができると思います。 老若男女問わず、どこでもうまく関係を作り、退職後も社長から飲みに誘われることはよくあります。人気者になる秘訣なども教えることができます。 モテるのってどうするの?男が何を考えているか分からない。人つきあいが辛い。転職したいけどやめれない。やりたいことが見つからない。早く出世したい。育児が辛いなどなど。 【過去の職歴】 ・すし居酒屋 ・カフェ&バー 2店舗 ・和食レストラン ・倉庫の仕分け作業 ・製造工場で流れ作業 ・神社でおでん屋台営業 ・引っ越し業者 ・美容室の清掃業 ・スマホの店頭販売 ・ライブハウスレストラン ・大手コールセンター ・スマホアプリのデバッグ業 ・アパレル企業で梱包や配送作業 ・アパレルでwebディレクター ・不動産のwebディレクター ・在宅フリーランスWEBデザイナー ・ブロガー これから、コミュニティの運営をしていくので、誰かの力になって、自分も勉強できたらいいなと思った次第です。

購入にあたってのお願い

・1つのご相談に内容が複数と判断させていただいた場合は、オプションのご利用をお願いする場合がございます。 ・基本、ポジティブ&プラス思考です。時には、常識を常識と思っていない考え方をしています。予め、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

WEBデザイナー RYO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者