この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GASを使ってカレンダーへ一括登録します

Googleカレンダーへ複数の予定を一括登録したい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【提案内容】 Googleカレンダーにスプレッドシートから予定を一斉に入れるサンプルプログラムを提供します。また、サンプルプログラムに関するかんたんな質問を受け付けます。 ・質問への回答は、メールを使うことを想定しています。3日以内に回答します。 電話やチャットなどのリアルタイムの対応はできません。 ・サンプルプログラムですので、エラー処理は作りこんでいません。 エラーが発生した場合、Googleスプレッドシートにエラーメッセージが表示されて、 その内容をもとにトラブルシューティングすることになります。 【リクエストに対する質問や完了予定日】 ・本提案の範囲外の質問やサンプルプログラムの改修については、 \500~ で見積して対応しますので ご連絡ください。 ・提案をうけていただければ、サンプルプログラムは1、2日以内に 提供します。 【簡単な自己紹介】 普段は、プログラマ兼管理職として仕事に従事しています。 管理職として、ExcelやGoogleスプレッドシートを使っていますので、 マクロ・スクリプトによる業務効率化は得意です。

購入にあたってのお願い

・サンプルプログラムの動作確認用に、動画をアップロードしましたので、 ご参考ください。 <https://drive.google.com/open?id=1kYEtA1uoCwiq_nodx2741ZCRzbtw66d1>