この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国旅行の各種ご相談を承ります

ひと味違う中国旅行を味わいたい、中国旅行を計画中のあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国旅行の各種ご相談を承ります ひと味違う中国旅行を味わいたい、中国旅行を計画中のあなたへ! イメージ1
中国旅行の各種ご相談を承ります ひと味違う中国旅行を味わいたい、中国旅行を計画中のあなたへ! イメージ2
中国旅行の各種ご相談を承ります ひと味違う中国旅行を味わいたい、中国旅行を計画中のあなたへ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

これから中国旅行を計画して、心配事やお出かけ先情報等に関するご相談。 限られるかもしれませんが、中国に関する面白い事、知りたいこと等もお教えします。 例えば、ファッション誌によくあるような写真をお撮り、写真集を作る。中国ではこんなものが流行っている等。 中国はとっても広いですので、すべての都市やなんでも知ってるではございませんが、出来る限り、お役に立つ情報をお伝えさせて頂きたいと思っております。 主人が中国旅行するたびに、「いいわ、普通の日本観光客が行くようなところも良いが、なかなか自分では行けない、食べれない物を食べれて良いわ~」と言ってくれるので、他の方にもお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入頂く前に、相談事項をご確認頂きますようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

MIAO2
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者