この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネーミングライティングのご提案致します

新しい商品名や新しい会社名を決めたい方へネーミングのご提案

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新しい商品を開発されてる方や新たに会社を立ち上げたい方など、 名前を付けてほしい方向けです 商品のキャッチコピーや新商品のネーミング等のライティングを承ります。 どんな商品を売りたいか どんな会社にしていきたいか 商品をアピールする上でどんなキャッチコピーをつければいいのか 名前に関して悩んでる方、一緒に解決していきましょう。 一人で悩んだり考えたりするには限度があります 悩み事を解決するにはきっかけが必要です そのきっかけ作りを一緒にしていきましょう ※追記 初めてのクライアント様から好評価をいただきました(ありがとうございます!) 一緒になって相談しながらより良いものを提案していきたいですね!

購入にあたってのお願い

ご購入者様への要望ですが、できればどんな会社にしたいか、どんな商品を販売したいのか説明を頂きたいです。(内容の無いものに命は吹き込めないと思っておりますので) 提案数について、あくまで提案ですので、あれもこれもそれもとパターンを用意してもいいのですが、それだと考える時間も決める時間もかかってしまうので3つを限度にさせていただければ幸いです。 そこから熟考していただき、決めて頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

XDAOX
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者