この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユーチューブ 登録者+300拡散します

YouTube チャンネル登録者+300人 拡散 無料保証付

評価
販売実績
222
残り
20枠 / お願い中:0
ユーチューブ 登録者+300拡散します YouTube チャンネル登録者+300人 拡散 無料保証付 イメージ1
ユーチューブ 登録者+300拡散します YouTube チャンネル登録者+300人 拡散 無料保証付 イメージ2
お届け日数
14日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ユーチューブ (YouTube) 300人のチャンネル登録者が現れるまで拡散します。 ユーチューブユーザーからの登録者が300以上 ユーチューブで稼ぐためにはアドセンス広告が必要です。 しかし、アドセンス広告の掲載のためには以下の条件を全て満たす必要があります。 ・YOUTUBEチャンネルの過去12ヶ月間の総再生時間が4,000時間 ・YOUTUBEチャンネルの登録者数が1,000人以上 そのため、最初にユーチューバ―は登録者1000人を目標にすることが多いでしょう。 このサービスは、そんなユーチューバ―のサポートをします。 こちらのサービスはあなたのチャンネル登録者が300人以上増えるまで拡散します。 300人以上の登録者が現れるまで拡散させ続けます。 登録者数が持つ影響力はとても大きなものです。 登録者は一般的なユーザーです。 彼らとお客様のコンテンツ次第で登録者数が増減します。 しかし無料保証付きですのでご安心ください。 ※保証とは、拡散することによって増加した登録者数が減少した場合、再度こちらで必要数まで拡散させることです。 【注意】 登録者が集まってもその登録者からいいねやコメントがもらえるかどうかはお客様の投稿内容次第です。増加した登録者からのいいねやコメント、動画の再生を保証することはできません。登録者からいいねがもらえないから増加した登録者からいいねがもらえるようにしてほしいという要望にはお応えすることができません。 他にも拡散サービスを出品しておりますので、こちらもご覧ください。 ツイッター   https://coconala.com/services/724665 インスタグラム https://coconala.com/services/717649 フェイスブック https://coconala.com/services/723196 他のyoutubeプロモーションサービスも出品しております。 再生回数 https://coconala.com/services/726209 こちらのサービスはユーチューバ―として稼ぐことを決めた方々にに向けたサービスです。 すぐにアドセンス広告を取得してより良いスタートダッシュをきれるように支援しております。また、既に広告収入を得ている方もご利用いただけます。

購入にあたってのお願い

ご購入後は youtubeチャンネルのURLをご連絡ください。 通常、登録者+300を集めるのに2~3週間ほどお時間が必要となります。 YouTubeを非公開に設定している方は公開に設定していただくよう、 宜しくお願い申し上げます。 また、チャンネル登録者数を非公開にされている方は、こちらで登録者数を逐一確認する必要があるため、チャンネル登録者数の公開の設定をお願いします。 【注意事項】 ・拡散作業開始後、URLの変更はできません。 ・世界中に拡散させるため、日本人のみに限定することはできません。しかし、登録者が増えることによって日本人ユーザーの目に留まりやすくなります。 ・登録者はコンテンツによって減少のリスクがございますのでご了承下さい。 ・ご購入前に、今一度サービス内容、よくある質問、そして購入にあたってのお願い、全てをご確認ください。購入後にサービス内容を確認をされて、やはりキャンセルしたいという方がおられます。サービス提供に関する注意事項記載しております、確認していなかったという理由でキャンセルすることはできません。不明な点がありましたら、購入前に質問お願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

poenisen
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,268 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○更新  現在。大規模な注文を多数受けております。 そのため、いくつかのサービスを一時休止しております。 再開日時は未定ですが、様子をみて再度再開させていただきます。 お手数おかけしますが、ご希望のサービスページより『再開したら通知を受け取る』をクリックしていただければ幸いでございます。 また、おかげさまで、多くの方々からご購入いただいております。 ご連絡が遅れてしまうことがあります、順番に案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。