ポジティブ思考に導きます

あなたの笑顔が、一番の私の願いです。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブ思考に導きます あなたの笑顔が、一番の私の願いです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

Angel Lightのエネルギーを使って ヒーリングやクリアリングなどをさせていただきます。 フルネームのお名前をふりがな付きでお知らせください。 ヒーリングする前に、お知らせしますので、 Angel Lightを受け取りますと宣言してください。 不要な意識で繋がれたエーテルコードをカットして、 クリアリングの後、 Angel Lightヒーリングをさせていただきます。 もしも、その時何かされていたり、忘れていた場合でも、 きちんとエネルギーは届きますのでご安心下さい。 ヒーリング終了しましたら、 感じたことをご連絡いたします。 ※このサービスは、ヒーリング終了後感じたことを連絡させていただくため、コミニュケーション行為が含まれます。 小さい時から、自分より 周りの人が笑顔になるように、 喜ばせたい、助けたいと思ってきました。 そして、ライトワーカーの使命に気がつきました。 家族や友人を癒やして、 明るくどんどん変わっていく姿を見て 他にも悩んで苦しんでいる方の 力になりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

柔らかな暖かいエネルギーが、 Angel Lightです。 しっかりと魂に伝わりますが、 個人差で、体感のない方もいらっしゃると思います。 ちゃんと届いていますのでご安心下さい。 また逆に、私自身の前世で、 天界のシルバードラゴンだったこともあり パワーを強く受ける方もいらっしゃると思います。 ヒーリングを受けられましたら、 好転反応で 身体がだるいとか頭痛がしたりするかもしれません。 お水をしっかり飲んで、 身体に不要な物を、デトックスすれば良くなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Okusaya
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者