この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいイラストをあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
かわいいイラストをあなたへ!! イメージ1
かわいいイラストをあなたへ!! イメージ2
かわいいイラストをあなたへ!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サンプルの画像を差し上げます。 ほしいイラストの番号を教えていただければ、イラストをお届けます。 待ち受け画面やアイコン、ポスター印刷してカードにするなどしてお楽しみください。 趣味でイラストを描いています。どのイラストもペンや水彩絵の具でアナログで描いたオリジナルイラストです。 皆様のお目にとまれば幸いです。 形式はjpg形式でデータ化して送ります。 (注意) 購入いただいたイラストは加工して個人で利用していただいて結構です。 しかし、それを転売することはご遠慮ください。 どれも心をこめて描いた大切なイラストでどうかよろしくお願いいたします。 もし、色を塗ったり加工してくださったら私にも見せ てほしいです(^o^) とても、大変励みになります。 イラストは新しいものをどんどん増やしていく予定です。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ほしいイラストの番号を教えてください(^0^)