この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの楽曲診断させていただきます

「曲は書けるんだけど~」と行き詰ってるあなたへの激安プラン!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの楽曲診断させていただきます 「曲は書けるんだけど~」と行き詰ってるあなたへの激安プラン! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

依頼主さまが作った曲をプロ目線からアドバイスさせていただきます。 何か足りない、だけどどうしたらいいのか、そんな時にお力に慣れれば幸いです。 また、単純に自信がないだけでクオリティとして問題ない場合は応援させて頂くだけで料金はいただきません。お気軽にご連絡ください! 楽曲制作が楽しめるよう、少しでもあなたを手伝えるなら幸いです! ぜひ一度お試しを!お待ちしています! あなたの素敵な楽曲をなんとなくいまいちだと思っていませんか? あと一歩で自慢の一曲になるかもしれません!

購入にあたってのお願い

サービス内容は依頼主さまの楽曲をよりよくするためのプランです。 楽曲提供等実績のあるスタッフからアドバイスをさせていただきます。 アレンジであったりメロであったりどこかに「もう一歩」が潜んでいるかもしれませんのでアドバイスにて補完させていただければと思います。 ◎ご用意いただくもの ①作曲(もしくは編曲)された音源(形式は問いません) ②自分なりに気になっている部分や聞いてみたいこと等のテキストファイル ◎受注以降の流れ ①ご用意いただいたものをzip圧縮し、1つにまとめてギガファイル便等アップローダーサービスにてアップロードし、URLをお送りください。 ②データ確認(データ不備がなければ作業開始) ③アドバイス等まとめたテキストのやり取りにて診断による結果をお伝えさせていただき終了となります。(不明な点等ございましたらせつめいさせていただきます。) ※納期については目安になっています。  その他わからないこと、見積り、相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

RealizEstudio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者