この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

自分だけのオリジナルアイコン!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます 自分だけのオリジナルアイコン! イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

アイコンにオリジナルイラスト使いたい!(顔メイン) (アイコンは顔メインになります) ※年齢制限がかかる内容のもの(R-18,GL,BL)はお引き受けできませんのでご了承ください。内容の程度がわからないようでしたらはじめにDMにてご相談ください。また、年間行事もの(クリスマス・ハロウィン・誕生日・バレンタインなど)といったものも諸事情によりお受けできませんのであらかじめご了承ください。 *はじめに イラストの関して技術や知識は独学ですので画力不足よる至らぬ点があります。何卒ご了承ください。 また、イラスト使用に関して基本的なマナーをついての確認をさせていただきます。(編集・加工・二次配布・SNSなどで無断転載していないかなど) *取引の流れ ①ご購入後、トークルームにて ご希望の大まかなイラストの詳細(内容を明確にして頂けると助かります)# 締め切り日(いつまでに欲しい!などございましたら)⁂ などお知らせください。 ②ご希望内容に沿って描いたラフ(下書き)をお送りします。(この時点で変更して欲しい点がございましたらお申し付けください。リテイクは一回のみ、ラフの時点のみとさせて頂きます。) ③出来上がり次第完成品をお送り致します。お受け取り頂ければ取引終了とさせていただきます。 #イラスト詳細。画像サイズとファイル形式、髪・目・肌の色、髪型・服装・装飾品などの指定。シュチュエーションやポーズ。等をお知らせください。背景も入れて欲しい方はイラストに合わせてシンプルなものを描かせて頂きます(無料)。 ⁂出来るだけ余裕を持ってお知らせ頂けると助けになります。 ご不明な点がございましたらDMにてご相談ください。 絵描きたい!!

購入にあたってのお願い

※年齢制限がかかる内容のもの(R-18,GL,BL)はお引き受けできませんのでご了承ください。内容の程度がわからないようでしたらはじめにDMにてご相談ください。また、年間行事もの(クリスマス・ハロウィン・誕生日・バレンタインなど)といったものも諸事情によりお受けできませんのであらかじめご了承ください。 また独学ですので至らぬ点がありますが何卒ご容赦ください。

有料オプション

価格
4,000