この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞のご依頼承ります

お急ぎの場合もご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作詞のご依頼承ります お急ぎの場合もご相談ください。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

商用・同人・仮歌等で作詞のご依頼を承ります。 pops、アイドルソング(男性or女性どちらでも)、ラブソング、rock、アニソン、ゲーム音楽(ファンタジー、ホラー等)etc… どのようなジャンルでも、様々ご希望に沿った歌詞を書かせていただきます。 最初の納品に7日から14日ほどお時間いただいておりますが、お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。 状況にもよりますが、最短で24時間以内~3日で納品をいたします。 (※商用の場合はお時間を7日~いただいています) 納期に期限のある方はご依頼の際にお伝えください。 【値段】 ワンコーラス(非営利・コンペ可)…1000円 動画・音楽サイトでの公開(非営利・コンペ可)(フルコーラス)…2000円 動画・音楽サイトでの公開・同人イベント等での頒布(CD、ゲーム、DL頒布含)(フルコーラス)…3000円 商用(ワンコーラス)…5000円 商用(フルコーラス)…11000円 調整等のリテイクは無償で行っています。 回数が多くなったり、根本からのリテイクは別途ご相談となります。 納品はテキストデータです。 楽譜の画像をいただければ、譜割りを書き込んでお渡しいたします。 ご依頼の際、曲のイメージや入れたいキーワード、ご要望などお伝えください。 その他、お気軽にご質問やご相談をいただければと思います。 ご検討いただくにあたり、作詞のサンプルもお渡し出来ますので、どうぞお声掛けください。 よろしくお願いいたします。 メロディを大切に。かつ、歌い手の方に心地よく歌ってもらえるよう、聞いた方の耳になじむような歌詞を心掛けています。

購入にあたってのお願い

・音源はmp3データで、オンラインストレージでの受け渡しをお願いしています。(ギガファイル等) ・著作権上問題の無いオリジナル楽曲のみでお願いします。 ・著作権は放棄しておりませんので、作詞名の記載の際には「etoporia」と表記をお願いしています。 ・商用の場合、曲のイメージなど具体的にお伝えいただけるとありがたいです。資料などありましたら添付ください。

有料オプション