オウンドメディア構築キーワード選定コンサルします

ネット通販で自社商品を販売したい方へのサービスです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ネット通販で自社商品のセールスサイトを作ってそれを広告に出稿するという方法のみしか知らない方が多いです。しかし、そのような広告を使ってもなかなか広告費とトントン。利益はほぼない状態です。そのあとの商品が売れればいいですが、なかなかその仕組みも作れていない方が多いです。 ・コンサルタント ・自社のサプリメント ・実店舗集客 などなど自社商品をうまく販売できていない方はオウンドメディアでの集客をオススメします。 オウンドメディアの集客からメルマガやLINE@を効果的に用いることで、 自動で収入を発生させることができます。 また現在物販商品のみの扱いで、なかなかキャッシュフローが厳しい事業者様にも、別の在庫がいらないインフォビジネスの提案もさせていただきます。 今回のサービスの内容としましては、 ・オウンドメディアのキーワード選定のコンサルティングです。 しかし、それ以外にも別途オウンドメディアからのマーケティング全体のコンサルティングを提案しようと思います。 私は、1つのオウンドメディア(ブログ)からメルマガへの流れで、大学受験塾で個人で月収100万円のキャッシュフローが完成しております。 このように、自動で集客をし、自動で商品が売れていく流れを作る方法をご紹介していきます。

購入にあたってのお願い

現在集客のために運営されているサイトを見させてもらいます。 また、現状のPVやそこからの収益なども確認させていただいた上でアドバイスさせてもらいます。
価格
3,000

出品者プロフィール

masayan01
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者