恋愛術。これだけで!?あなたを魅力ある男にみせます

!恋愛に臆病な方、なかなか上手くいかない方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まずあなたは優しい人ですか? この質問にあなたは自信を持って「はい!」 と答えられるでしょうか? 恋愛に臆病な方!好きな人がいるのになかなか上手くいかない方! そんなあなたのために 私が今まで使ってきた恋愛術を公開します。 このメッセージを送るだけであなたの印象がアップします! この言葉かけるだけで2人の距離が一気に近づきます! 仕草を変えるだけで? ほんとにこれだけで? ほんとにこんなことだけで? イケメンでもないのに、なぜか彼女途切れない人っていますよね!そういう人は皆自然と女の子を魅了することを出来てしまっているんです!私自身コンパなどの、数々の出会いや恋愛をする中で確かな恋愛術を確立していきました! そんな女の子を魅了するテクニックを 恋愛術として、あなたの恋愛の武器として身につくように親身にサポートいたします! 私は大学入るまで彼女がいたことがないのはもちろんのこと、女の子と話すことさえできない日々を過ごしていました。 そんな私がいつのまにやら男女問わず恋愛の相談、恋愛のアドバイスを送る日々が続いております。 それもなぜかよく上手くいったと感謝お褒めの言葉をいただきます!

購入にあたってのお願い

出来る限り相手方との関係性や年齢など詳しく書いて頂けた方が、より良い恋愛術、より的確なアドバイスになりますので、ご理解お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

koredake
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者