この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者ok!DTM(Logic)教えます

DTM始めたい方や歌ってみた、ボカロP、イチから教えます!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
初心者ok!DTM(Logic)教えます DTM始めたい方や歌ってみた、ボカロP、イチから教えます! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

DTM、作曲や歌ってみた、ボカロをやってみたいけど何から始めたらいいかわからない方に、 イチから教えます! 作曲ソフトの扱い方、歌ってみたをするならミックスなども含めて、音楽分野について色々とお力になれたらと思っています。 DTMを始めたいと思っているけど、なかなか進めない方に是非♪ 意外と出来たりしちゃいますよ♪

購入にあたってのお願い

DTMはLogic使用歴約15年のため、Logic、またはgaragebandを使う方を対象としています。 しかし、DTMソフトの使用方法は軽めで、作曲レッスンの場合も対応可能ですので、 お問い合わせ、ご相談頂けたらと思います。 尚、お問い合わせの多い作曲後の問題、つまり出来た曲を仕上げるミックス、 マスタリングが全く分からないという方のために、ご自身のデータを使用しながら コンプ、EQなど基本的なツールの使い方、多数あるエフェクトの中から 必要最低限のツールを選び、ゆっくり使い方を学ぶコースも有料オプションとして 追加用意致しました。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

masato_FSR
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者