この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モニター!彼から究極のプロポーズ!ご縁結びをします

彼しか考えられない、絶対彼がいい、無理目でも彼がよいという方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モニター!彼から究極のプロポーズ!ご縁結びをします 彼しか考えられない、絶対彼がいい、無理目でも彼がよいという方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラさんでは初めてなため、 【限定5名様だけモニター価格】でご提供致します。 彼しか考えらるない、彼と結婚したら最高!!という方はぜひ。 素敵な相手は誰しも逃したくないものです。 でもそのままで、彼からプロポーズされますか? プロポーズされたいのに、なかなかしてもらえない。 そんなあなたのための術です。 プロポーズに特化した秘技のご縁結びにより、あなたに憧れのプロポーズを呼び寄せます。 ロマンチックなシチュエーションで、彼にとびっきりのプロポーズをしてもらいましょうね♪ この『秘技のご縁結び』のお値段を高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です。 もう『ご縁結びジプシー』はやめにしませんか? 私のもとには対面鑑定で、たくさんの同業者様がこられております。 ※こちらはカウンセリング、鑑定を行っております。 生年月日、お名前、ご住所、望むプロポーズのシチュエーションをお聞きしながら、術を練り上げていきます。 たくさんの方に幸せな結婚をしてもらいたいです。

購入にあたってのお願い

お名前、ご住所、生年月日、理想のプロポーズシチュエーションをお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マリアヴェール
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者