建売住宅購入のご相談受け付けます

損しない購入方法、メリット・デメリットなんでもお聞き下さい。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
建売住宅購入のご相談受け付けます 損しない購入方法、メリット・デメリットなんでもお聞き下さい。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

建売住宅は内覧できますし、注文住宅よりも安く購入できるメリットがあります。 しかし、内覧時に見れるところは良いですが、仕様や構造、保証内容まで正しく理解して購入する人は殆どいません。 また、業者は聞かれなければ答えない、と言うのが当たり前のようになっています。 昔みたいに、安かろう悪かろうの時代ではありませんが、まだ中には売ってしまえばそれまで、という業者もいます。 人生一度の大きなお買い物。 失敗しないよう、契約前にできる限り確認し、不安事項を取り除きましょう。 やり方次第では、数十万以上節約できることもあります。 説得されてではなく、納得して購入しましょう。 元大手仲介業者、現パワービルダー勤務。ずっと、不動産を購入される方に寄り添った提案が出来ないかと考えていました。不動産業者はよくお客様の為に、と言いますがやはり、会社、個人利益重視で対応します。ここでは、一切のしがらみがありませんので、ご相談者に寄り添った提案をさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

建売購入にあたって、困っている事、悩んでいる事、不動産屋さんには聞けない事、説明されたが分からない事など、具体的にご相談下さい。 こちらからお答えできない場合、正直にお伝えしますので、その際はご了承下さい。勿論、お答えできない場合は費用一切頂きません。
価格
4,000

出品者プロフィール

幸福家
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者