公務員受験指導歴20年のプロが【ES添削】します

合格のみならず、【トップ成績】で名簿登載する添削します☆

評価
販売実績
32
残り
2枠 / お願い中:0
公務員受験指導歴20年のプロが【ES添削】します 合格のみならず、【トップ成績】で名簿登載する添削します☆ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

【公務員受験指導歴20年】の視点より 公務員に合格するためのご相談をお受けします!! ☆★丁寧で親身、かつ客観的なアドバイスに定評を頂いております☆★ ・ES添削 ・願書・履歴書添削 ・面接回答の添削 ・その他公務員受験・就活における不安・疑問のご相談 「ESが書けない」 「履歴書の写真ってこれでいいの?」 「面接が苦手」 「何から手をつければいいの?」…。 就職活動では、自分と向き合う中で、様々な悩みにぶつかっていらっしゃる方も多いのでは? でも例えば面接なら、その徹底した「自分と向き合う時間」こそが重要で、 その言葉や受け答え(間違っても回答内容だけではありません)にあなたにしかないエッセンスが投入されれば、面接なんて怖いものではないのです。 寧ろ、自分の「熱い思い」を現職の方に聞いてもらえるなんて、 実は面接って最高の時間なのではないでしょうか?? 本サービスでは、 某公務員受験予備校で20年間指導にあたってきた経験から、 【人事】【現職公務員】の目線で公務員志願書提出→内定までのご支援を致します。 【具体的サービス内容】 ・<消防官・警察官・国家公務員・その他地方公務員>のES・想定質問への回答・論作文、その他質問・不安など(受験先は原則一つとしますが、職種によっては対応可能な場合がございますので、事前にご相談ください)  ※上記内容を【3,000字以内】にてまとめてご相談ください。箇条書きにてご記入・ご相談いただければ非常に有り難いです(今後の就活のスキルアップにもつながります)。 ※ESファイルそのまま可。 ・①上記頂いた内容に「赤入れ(text内)をしたもの」、及び②こちらでご用意した「ご購入者さまだけにお伝えする合格への㊙️アドバイス」の2点をご返却致します。  ※本番の面接時にご本人の言葉として回答していただきたいので、回答の完全作成は行いません。 ・サービスは、ご提出頂いてから3日以内にご提供させていただきます。(例:2月1日22時にご相談→2月4日23時59分までにご提供) 【出品者紹介】 大学卒業後、某大手専門学校(公務員受験専門学校)に入社後19年勤務、 総勢3,200人を超える公務員を全国に輩出。 今現在卒業生との接点も数多くあるため、時勢を鑑みた、「現職の声を反映した」指導が強みです。

購入にあたってのお願い

①【現在の状況(大学4年法学部、社会人2年目現在飲食業界営業職、等可能な範囲での詳細情報)】と【お住まい(市区町村まで)】は必ずお知らせください。 ②【第一志望の受験先(民間企業含め)】を必ず教えてください。 ③ES添削等書類関係のご相談・ご依頼は【提出期限】をお知らせください。 ④受験先の年齢制限を超える場合は、お申し込みを承ることが出来ません。 ⑤受験先のES、想定質問への回答(ご相談の受験先・官公庁は【一つ】とさせていただきます)について、【3,000字以内】に記載したファイルにてまとめてご相談ください。 ⑥形式はWordもしくはテキストにてお送りください(添付ファイルにて)。 ⑦ご購入後、こちらよりご連絡差し上げます。その後1週間以内にご提出が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ⑧サービスは、ご提出より3日以内にご提供させていただきます。但し【ご依頼日から3日間【土・日・祝日を全くはさまない場合のご依頼は、納期のご相談をさせて頂く(=期日の延長)】場合がございます。 ⑨頂いた個人情報は、一切口外することはございません。 ⑩最終合格を絶対保証するものではありません。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

hitomi88
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■土・日・祝日中心の業務作業となります。 ■【ご依頼から3日間、土・日・祝日を全くはさまない場合のご依頼は、納期のご相談をさせて頂く(=期日の延長)】場合がございます。その旨あらかじめご了承ください。