この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

派遣で仕事を探すコツ教えます

早めに着実に、お仕事を決めたい方のご相談承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
派遣で仕事を探すコツ教えます 早めに着実に、お仕事を決めたい方のご相談承ります! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

~派遣でお仕事をお探しのみなさん~ できる限り早く、希望のお仕事につきたいみなさんへ、ビデオチャットでのカウンセリングを承ります。 希望に合う仕事が見つからない、なかなか紹介が来ない、とにかく早めに働きたい…などなど、 みなさんの不安や疑問をじっくりお伺いしたうえで、アドバイスいたします。 ◆料金:最初の30分で2,000円 その後、延長15分(オプション)ごとに500円、最長75分まで延長可

購入にあたってのお願い

◆ビデオチャットをはじめる前に、以下の情報について、可能な範囲でお知らせください。 ・直近10年のご職歴(職種・業種・雇用形態・業務内容・使用ソフトなど) ・ご年齢(年代)・性別 ・希望するお仕事について  ①希望の職種・業種・業務内容  ②希望する勤務地(エリア)・通勤時間  ③希望時給  ④希望の勤務時間、残業時間  ⑤その他、とくに希望すること ◆時間について お時間は30分から、45分、60分、75分のいずれかで承ります。30分以上はオプションという形で受け付けます、 できる限り、最初に時間を決めておき、その時間内でご相談が終了するようにしたいと思いますが、その場でのご延長も可能です。もちろんお時間が終了する際、必ず延長のご意思を確認し、合意の上進めさせていただくつもりですので、よろしくお願いいたします。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

sujahta
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者