この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

隠れていること、知りたくありませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
隠れていること、知りたくありませんか。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

人間関係・その他関係のある事物の表面化していないこと・表面化しているのに見ようとしていないことをShadows & Rightオラクルカード4枚で明らかにします。 明らかになることは以下の4点です。 ①見えていないこと(見ようとしていないこと) ②見えていること ③なぜ上記2枚を引いたか ④どうすべきか *厳しい結果になることが多いです。ご了承の上ご購入をお願いいたします。 *結果が受け入れられない・不平不満を言う・逆上する方は購入をお控え下さい。

購入にあたってのお願い

*厳しい結果になることが多いです。ご了承の上ご購入下さい。 *結果が受け入れられない・不平不満を言う・逆上する方は購入をお控え下さい。 *質問のため、メッセージを送る場合がございます。 *3日間連絡がない場合は、キャンセルいたします。 以下についてお知らせ下さい。 ①下のお名前(漢字・読み仮名) ②相手がいらっしゃる場合はお名前(漢字・読み仮名) ③ご相談内容(『事実のみを』詳細にお願いいたします) *詳細に書かれたものに対しては具体的なアドバイスがし易いです。 例)情報がない状態で「彼氏出来るかな?」と聞かれても「出来ると思うよ」としか答えられませんが、職場や交友関係・好きな人の有無の情報があれば具体的にアドバイスできます。 *回答に関して質問がある場合は『1件』承ります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

朏(みかづき)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者