この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運勢の隠れた障害を取り除きます

癒しの天使ラファエルの力とメッセージをお届けします。

評価
販売実績
39
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの運勢の隠れた障害を取り除きます 癒しの天使ラファエルの力とメッセージをお届けします。 イメージ1
あなたの運勢の隠れた障害を取り除きます 癒しの天使ラファエルの力とメッセージをお届けします。 イメージ2
あなたの運勢の隠れた障害を取り除きます 癒しの天使ラファエルの力とメッセージをお届けします。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

あなたの今の悩み、運勢に関わる障害を明確にして、天使の助けを受け取れる手助けをいたします。1問1カードでのリーディングなので、結果もすぐにお伝えできます。 あなたの運勢に影響している障害は何かを明確にして、その状況を好転させるためのアクションステップをお伝えするので、悩みを改善するアドバイスがより具体的にリーディング出来ます。相談後にどのような祈りが最適か、今後の行動はどうすべきかが分かります。 ※状況により多少お時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。 今、一番お伝えしたい天からのメッセージをできるだけ、早くお伝えするためにコーナーを開設しました。1枚のメッセージに込められた天使の癒しの力をお届けします。

購入にあたってのお願い

氏名、年齢、お住まいの都道府県と市区町村をお知らせください。 ご相談内容は、できるだけ詳しくお知らせいただけると詳しいアドバイスができます。 ※匿名希望の方は、匿名でも結構です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

蓮寿♪
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話待機予定スケジュール】 ※不定期での電話待機になります。見つけたら飛び込んでくださいね。 ※ご予約も受け付けておりますので、DMにてお気軽にご相談ください。 『今日の1card占い』ブログにて公開中です。 一日を過ごすヒントにお役立ていただければ幸いです。 ☆カードリーディングやメールでのご相談などは随時受付中。ぜひご利用ください。