この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中目黒のおしゃれじゃないけどなんかいい飲食店を紹介します。特に深夜に強いです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中目黒のおしゃれじゃないけどなんかいい飲食店を紹介します。特に深夜に強いです。 イメージ1
中目黒のおしゃれじゃないけどなんかいい飲食店を紹介します。特に深夜に強いです。 イメージ2
中目黒のおしゃれじゃないけどなんかいい飲食店を紹介します。特に深夜に強いです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

テレビとかで紹介されないような飲食店を紹介できます。 中目黒で働いたり住んだりあれそれ約18年。 普通の人よりはお金と時間を使ってます。 しかしおしゃれなお店は知りません。 ・おしゃれな店に飽きたから変わった店に行きたい。 ・堅苦しく食べたくない。でもおいしいものを食べたい。 ・地元の人はどこ行ってるのか。 ・一人飯はどこがいいか ・サッカー見れる店はあるか などなど質問、ご希望をください。 食べログより的確にお教え出来ます。 ココナラのサービス内容が 『「知識・スキル・経験」を気軽に売り買いできる。』 とあったのでとりあえず登録してみました。 本職はグラフィックデザインなどをやっています。

購入にあたってのお願い

わかることは即回答します。 わからなければ潜入取材します。 ほんとはただでお教えしたいですがココナラの設定があるのですいません。 まあ価値はあると思います。