あなたにピッタリのコーヒー屋さん&カフェ教えます

デートや友達とのカフェ巡り…コーヒー好きなバリスタがご案内。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにピッタリのコーヒー屋さん&カフェ教えます デートや友達とのカフェ巡り…コーヒー好きなバリスタがご案内。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『コーヒー好きなバリスタがおすすめするからこそ外さない!』 エリアごとのおすすめカフェをあなたのためにご紹介します。 "コーヒーが美味しいところ"はもちろん、"ご飯が美味しいところ"など お探しの状況をお伺いしてあなたにご紹介します! ネットの情報だけだと、たくさんありすぎて結局どこが良いだろう…って思いますよね! 「誰と行くか」「どういう状況でいくか」「あなたや友達の好み」 状況によって選ぶお店も違うかもしれません。 だからこそプロがお客様からのヒアリングを元に、ぴったりのカフェやコーヒー屋さんをご紹介します! まずはお気軽にメッセージしてくださいね(^^)

購入にあたってのお願い

★なるべく早い納品をを心がけておりますが、納期は本業の状況によってはお待たせする場合がございますのでお急ぎの場合はその旨をお伝え下さい! ★ご紹介は東京・神奈川エリアに限ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yu Momo
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日共に不定休のため、ご連絡は休日もしくは勤務時間外にさせて頂きます。 そのためお返事が遅くなることがありますが何卒ご了承ください。 ※お急ぎの場合は再度メッセージ頂けますと幸いです。