この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サラリーマン副業トレーダーがFXの取引方法教えます

副業としてトレードしたい人に!初心者歓迎!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
サラリーマン副業トレーダーがFXの取引方法教えます 副業としてトレードしたい人に!初心者歓迎! イメージ1
サラリーマン副業トレーダーがFXの取引方法教えます 副業としてトレードしたい人に!初心者歓迎! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

サラリーマン副業トレーダーとして積んだ経験を元に、副業としてできるトレード方法をお教えします! 初心者の方にもわかるよう詳しく作ってあります! 仕事中に大きな動きがあったらどうしよう・・・・ と不安になってしまう方や、どのくらい利益幅をとったらいいかわからない方へ! 今までサラリーマンとして働きながら7年間のトレードしてきました。仕事をしていても、トレードできるように参考として貰えばと思います。 資料については、実際のチャートを使用し、わかりやすくトレードのポイントを紹介しています。 この方法での決済は指値での注文がメインなので、あらかじめ仕込んでおくだけで大丈夫です。 副業としてFXにチャレンジしたい人にお勧めです。 PDFでのお渡しになります。 ぜひみなさんの参考としてもらいたいと思っています。

購入にあたってのお願い

本テキストの内容について、購入者以外の方への情報提供は禁止とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

RYOSUKE12
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者