カワイイ写真を撮りたい!あなたが可愛く写る方法、伝授します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カワイイ写真を撮りたい!あなたが可愛く写る方法、伝授します!! イメージ1
カワイイ写真を撮りたい!あなたが可愛く写る方法、伝授します!! イメージ2
カワイイ写真を撮りたい!あなたが可愛く写る方法、伝授します!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のカワイイ写真を撮りたいのに、なかなか撮れない! そんな方に、可愛く写る方法を伝授します!「プチ・レッスン」や効果的なメイク方法まできちんとお伝えします。“アイドル級”にカワイイ写真が撮れれば、ブログやその他、オリジナルグッズやチラシなどにも活用できて楽しさが広がります! もちろん、男性でもOK!「爽やか写真」を撮って、好印象を与えましょう❤ あなたの素敵な写真を撮る方法をお伝えすることで、前向きに、明るくなってほしいから!

購入にあたってのお願い

お写真を2枚程度お見せ下さい。(※写真はこのアドバイスのための目的以外では使用しませんのでご安心ください。) また、女性の方なら普段のメイク方法、男性の方なら写真を撮られるときに心掛けている事をお伝え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

花木 リエル
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールが不規則なため、双方の打ち合わせにより日時を設定して、初心者の方や売り上げ(販売成績)に悩んでいる方丁寧に接客術を伝授いたします。