この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女子大生がおしゃべりデフォルメ似顔絵作ります

シンプルでもあなたの魅力詰め込んでみせます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
女子大生がおしゃべりデフォルメ似顔絵作ります シンプルでもあなたの魅力詰め込んでみせます! イメージ1
女子大生がおしゃべりデフォルメ似顔絵作ります シンプルでもあなたの魅力詰め込んでみせます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
4回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 LINEアイコンに設定するとイラストから吹き出しが出ているみたいになって可愛いです! ○横顔のお写真をお送りいただくか、特徴をお教えください。 キャラクターなどのイラストでもお受けします。 ※お写真が無い場合は、想像で出来る限り可愛く仕上げます。 ○背景はお好きな色でお作りします。 ○背景にお名前書かせていただきます。 ○768×768サイズでお作りします。 ○完成までに3日ほどいただきます。詳しくはご相談ください。 ○出来る限りご要望にお応えしますので、お気軽にご相談ください。 制作の流れ アナログ画作成→アナログ画確認(変更2度まで) ↓ デジタル線画作成 ↓ 着色→完成品確認(色の変更のみ2度まで) ↓ お渡し 始めたばかりですのでご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、全力で取り組みますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

○横顔・胸までのイラストとなります。 ○デフォルメですので、雰囲気のイラストだとご了承ください。 ○作成中の連絡が遅くなる場合があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

mafu_maro
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者