パワーUP!地球との繋がりを受け取れます

対面鑑定歴10年以上のプロ占い師による安心安全ヒーリング

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
パワーUP!地球との繋がりを受け取れます 対面鑑定歴10年以上のプロ占い師による安心安全ヒーリング イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

気力が薄れていると感じる人へ 職場や学校など人の多い場所へ移動をしていると、無意識でも他人のエネルギーに同調してしまいます。自分らしくない事を考えてしまったり、ネガティブな思いが突然やってくることもあると思います。 朝は就寝時間と同じく大切な時間帯です。 太陽が登る陽の光を浴びるように、 地球の中心(マグマ)から溢れる地球のエネルギーを借りて 外からのエネルギーに左右されない自分を守るセッションです。 本気で心から望めば行き詰まった現状から脱出することができるでしょう。でも、1人じゃ何もできない。そんなあなたの希望を地球の中心から届く愛のエネルギーで満たしてみませんか? 地球のエネルギーと交流しはじめると丹田に力が入り、熱く感じる人。 やる気が湧いてくるように起床できる人。 会議前の新しいインスピレーションが受け取れるようになる人。 他人の顔色が気にならなくなり、自分を愛せるようになる人。 早起きがいつもよりスムーズにできるようになる人もいます。 思考・感情(魂)・行動が人間の願いを叶える力として影響を与えています。 パソコンのように人間は進化が必要だからです。この3つ全てを包括的に遠隔ヒーリングしていきます。 占いジプシーの方もぜひ、1度受け取ってみてくださいね。 ※簡単なカウンセリング込みのサービスです。(カウンセリング1回) 購入者の方よりお悩みを聞き、ヒーリングから感じた内容をアドバイスとしてメッセージで送信します。 ※規約上、病気の治療や法律に反するご相談は承っておりません。 地球にある全てがエネルギーでできています。今気になる方は、波動を上げる時期です。

購入にあたってのお願い

◼️ 必要事項をお送りください ◯ 本名・お名前(カタカナ) ◯ お住まいの都道府県・生年月日(任意) ◯ ヒーリングを受け取りたい理由 ◯ ヒーリングを受け取りたいお時間   (朝の時間帯7:00~9:00の間外出される前がおすすめです。) ※芸名や偽名を使う方は生まれた時のお名前をお送りください。  (本名の方が雑念がなく受け取りやすくなります。) ◼️ 注意事項 敏感ではない方でも体感がなくても受け取ることができます。 好転反応はありません。 医療行為ではございません。 ヒーリングのスピードには個人差がございます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

バステト占い師
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 3,604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機予定 4/12 20:30~22:00 いつもご指名いただき有難うございます。 ココナラお休み中は多忙につき ダイレクトメッセージの返信が遅くります。 いつもご理解くださりありがとうございます。