この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

吹奏楽のお悩み相談にのります

アレンジ、カット、編成、楽譜(正しい?)などのお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
吹奏楽のお悩み相談にのります アレンジ、カット、編成、楽譜(正しい?)などのお悩みの方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

吹奏楽やアンサンブルに関するちょっとしたお悩みをお持ちの方へ、参考意見をさせていただきます。 具体例 ・アレンジのお悩み  うまく鳴らない、簡単にしたい、コードに違和感がある ・カットのお悩み  楽譜のカットをしたいが、上手くつながる場所が見つからない… ・編成のお悩み  足りない楽器をどのパートに足したらよいのか… どうしても音を省略しなければならないが、どれを省いていいかわからない。 ・楽譜のお悩み*  音がぶつかっている箇所がある、演奏してみて違和感があるが正しいのか? など、ちょっとした疑問にお答えします。演奏についても、作り手視点のご意見をさせていただきます。 お悩みのボリュームに応じて料金を提示させていただきますので、まずは、DMでメッセージをいただければと思います。 *ちなみに、楽譜の間違いを見つけるのは得意です。 某出版社様の作品について質問をして、回答をいただいた実績がございます。 エビデンスを発見いたしました。 https://www.fostermusic.jp/user_data/pdf/20170613_kushinada.pdf 某高吹奏楽部の顧問の先生のアドバイザーをしていたことがありまして、上記のようなお悩み相談に乗っていたことがありました。 他の外部指導者では気づかなかったティンパニの音間違いや、コード間違い、カットについてなど、お役に立てたよろこびから、気軽な窓口になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

トラブル防止のために事前にDMでメッセージをお送りください。 著作権を侵害する行為はできません。 カットやアレンジのアドバイスはいたしますが、その後必ず権利者に許諾を取ってください。 楽譜の内容に関するアドバイスに関しましては、個人の見解にすぎず、合っている保障はいたしかねます。必ず出版社に確認を取ってください。 いずれの事柄に関しましても、お気軽にご相談・ご質問ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ilyich888
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者