サービスを探す

サイトにGoogle新基準のAMP化を導入します

新SEO対策。サイトの高速表示、アクセスアップを目指して。

4.25 販売実績:6 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

AMP(Accelerated Mobile Pages)とは、
Googleが推奨しているモバイルページの読み込み速度向上を目的としたコンテンツです。

AMP化の最大のメリットは、モバイルページの高速表示です。
Googleによると、AMPページは読み込み時間を15%~85%減少させることができます。

ページの高速表示はPV、コンバージョンを増加させて、直帰率を減少させるため
Googleからの評価が上がり、検索順位の向上(アクセスアップ)が見込めます。

また、WEBサイトをAMP化させることにより検索結果ページに上部に画像付き(カルーセル)で表示される可能性も高まります。(出品画像参照)
※AMP化されている記事はカミナリのアイコンが付きます

2019年現在ではAMPページに対応したメディアが増え、
検索キーワードによってはAMPページが上位のほとんどを占めている状況も珍しくなくなってきました。

AMP化は投稿した記事のモバイルページ表示が簡略化されるだけですので、運営は普段通りで構いません。まだAMPに対応をさせていないサイト運営者様はこの機会にぜひご検討くださいませ。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

現状、WordPressのサイト運営者様限定の出品となります。
ご購入後はサイトのログインURL、ID、パスワードをご記入くださいませ。

1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

すべて読む

評価・感想(5件) 4.2

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス