この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Android対応スマホゲームの感想を書きます

ゲームの簡単な流れや個人の感想を聞きたい方

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Android対応アプリゲームやスマホ用ブラウザゲームを3~4日程度プレイした後、開始からの簡単な流れやプレイ後の簡単な感想を書きます。また、必要であればスクリーンショットを撮影して添付送信も可能です。ただし、スクリーンショットは1~2枚程度とさせていただきます。 ※プロではありませんので、文章はごく簡単な物です。 ※一般プレイヤーの感想ですので、感じたことをそのまま書きます。意に沿わない内容であったとしても、クレームを受け付けることはできません。 ※感想と画像添付したものをお送りした時点で正式な回答とさせていただきます。 今までプレイしたことのあるゲーム ・擬人彼氏 ・キンを集めてまいれ! ・ねこあつめ ・旅かえる ・PokemonGo! ・うたのプリンスさま ShiningLive! ・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ・アナザーエデン ・パズドラ(リリース直後のみ) etc…

購入にあたってのお願い

・フリープレイのゲームに限らせていただきます。 ・課金要素がある場合でも、非課金でプレイいたしますので流れと感想はその範囲内となります。 ・プレイ後、ゲームアカウントの譲渡は一切行いません。  (RMTにつながる内容はお断りさせていただきます) ・過去にプレイしたことのあるゲームにつきましては、今までのプレイ経験から感じたことや、ゲーム開始からの流れを書きますので予めご了承ください。 ・FPSやグロ系ゲームを苦手としているので、該当ジャンルのゲームについては苦手な人目線での感想になります。 (苦手だからと言って批判を書くわけではありません。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふゆさき
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者