この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みを、亜美がお助けします

即鑑定!不倫/復縁/あの人の気持ち/出会いが気になるあなたへ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを、亜美がお助けします 即鑑定!不倫/復縁/あの人の気持ち/出会いが気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

お知りになりたいこと1つあたりの料金です。 丁寧に深掘りいたします。 【鑑定の流れ】 1.相談内容をお聞きします。 今の状況、お悩みを詳しく教えてください ↓ 2.鑑定開始 知りたいことをお伝え下さい。 ↓ 3. 鑑定結果 知りたい事に対する結果をお伝えいたします。 上記のような流れで詳しく鑑定していきます。 ⚠︎一例です。 ♡恋愛、仕事、複雑愛、家庭、未来、皆様それぞれ様々な悩みをお持ちです。 一人で抱えずにお気軽にご相談下さい。 皆様の心に寄り添いながら占いをさせていただきます。 ♡貴方に存在するスピリチュアル・ガイドに繋がり、不安や悩み、迷いから明るい笑顔を取り戻し、希望ある未来に導くお手伝いをさせて頂きます。 様々な角度から、あらゆる問題に対して深堀をして行き、心の中をすっきりとさせて頂きます。 ♡今、自分に起こっている事は、全て乗り越えられる壁です。 そして未来の自分になる為の学びの時。 今に至るまで多岐に渡り活動をして参りました。 それは全国での対面鑑定やカウンセラーを行って参りましたが、その中で常々自身も勉強をさせて貰っていました。 その中で学んだもの、それは、『今、自分に起こっていることは全て、自分で乗り越えられる壁』だという事です。 そして同時にそれは、未来の自分になる為の学びの時でもあるということです。 ♡これまで培ってきた経験と修行を生かし全身全霊をもって尽くさせて頂きます。 是非、一緒に壁を乗り越えて行きましょう。 皆様の心に寄り添いながら、カウンセリングにより、笑顔と幸せのお手伝いをさせていただきます。 ♡鋭い感覚があります! ♡占い難民だったけど、これからは、困ったときリアさんだけにする!「やっとフィーリングが合う占い師がみみつかったよ」という声ばかりです。

購入にあたってのお願い

スムーズな対応をさせていただきたいと思っております。 有料オプションご購入は、遠慮なくしていただいて構いません。 是非お力になりたいです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー 星之宮 亜美
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者