あなたのお悩み解決のサポートをします

神様からのメッセージをお伝えします。願いのサポートも致します

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお悩み解決のサポートをします 神様からのメッセージをお伝えします。願いのサポートも致します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

相談者様からお悩みを聞いて、 それを神様にお聞きすると、 イメージが浮かび、 感情が流れてきます。 それを言葉にして 相談者様にお伝えします。 何度かやり取りさせて頂きます。 質問や祈りのサポートは3つまで500円でお受けします。 (ハード過ぎる内容の場合は1つとして計算となるか、お受けできないこともあります。) あなたの輝く未来の為に。 相談を受けた後は 幸せな未来の為に祈ってパワーを送ります。 受け取れるというイメージを持って、 静かにパワーを感じてください。 幼い頃から神様と共に過ごしている感覚があり、2001年頃からはさらに祈りが現実となる事を何度か経験しました。私の努力もありましたが、短期間で資格試験に合格したり、営業成績や売上実績アップしました。祈った直後に天候が変わり、販売していた商品にお客様が大勢押し寄せたことも。

購入にあたってのお願い

基本的にネガティブな願望の成就は受け付けておりません。 皆が幸せになれるものについての願望成就を祈ってパワーを送ります。 また、自ら努力する事は嫌だけど願望成就したい、というお願いは叶いませんので、お受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

MiAlliy*ミアリー
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者