エピソードを面白く話すコツ、お教えいたします

パペットが動画で笑いのコツを説明。「これなら出来るかも!!」

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
エピソードを面白く話すコツ、お教えいたします パペットが動画で笑いのコツを説明。「これなら出来るかも!!」 イメージ1
エピソードを面白く話すコツ、お教えいたします パペットが動画で笑いのコツを説明。「これなら出来るかも!!」 イメージ2
エピソードを面白く話すコツ、お教えいたします パペットが動画で笑いのコツを説明。「これなら出来るかも!!」 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【説明動画&アドバイス 分かりやすいと評判です!!】 「千のエピソードを持つ男(盛)」いぬやまんがお送りするエピソードを面白く話すコツ。期初、期末、年度末、年度初め。スピーチとまでは行かないまでも、どうしても人前で喋る機会が多いのですよね。「ちょっと一言お願いします」なんて頼まれて、「えーと、実は最近・・・」と話し始めたものの、後が続かない、皆興味無さそうに聞いている。この後、どうやって話そうか・・・。結構悩む場面、ありますよね?  そこで、「こうする事で、少し笑いが取れるトークになりますよ」というポイントを動画で解説するサービスをご用意いたしました(^^ ※こんな方にお勧めです ・時々トークする機会はあるが、もう少し面白く話せればなーと考えている方 ・笑いのメカニズムは理解した。ただ、自分で話をしようとすると敷居が高い・・・という方 ・コスパの良い笑い(大したネタでなくてもちょっと笑える話にする方法)の実例を知りたい方  【喋れるお禿げさん】「いぬやまん」ですが、2017年12月以来、「笑いのメカニズム(基礎編)」を提供させて頂き、実に100人を超える方にご購入頂きました。    今回、ご提供するのはトータル20分程の動画ですが、多くの方から質問やご要望がありました雑談の中でも「エピソードトークを面白く話す」事にフォーカスして、ネタの作成から実際に話す時まで、改めて整理して体系化し、講義形式で解説しております。動画を見た後、実際にご自身で実践していただくことで効果を感じていただける内容と思っております。 クローズするまではトークルームでご質問等にお答えいたします(^^。低料金ではありますが、丁寧に対応させていただきます。ご安心ください!! <トークルームでの対応例> ※この程度であれば追加料金はいただきません(^^ ・ネタの探し方の補足 ・実際に話す際の注意点補足 ・ご自身で書いてみたトーク台本の添削等 ・ビデオチャットを用いたアドバイス(30分程度であれば無料です^^) 笑いは一日にしてならず。失敗を恐れず、場数を踏んでものにしましょう!

購入にあたってのお願い

※某スト〇カさんでやっていた研修と内容に重複があります。ご了承願います。 ①ご購入いただいた方には「エピソードトークを面白く話すコツ」の動画をMP4ファイルにて差し上げます。 ※自宅ネット環境からのアップロードになるため、動画提供は大抵夜間になります。 ※動画を8ファイルに分けて提供します。動画の容量が計100MB程度ありますので、自宅のLAN/wifi環境でのダウンロードをオススメします。 ※MP4ファイルについて、PCおよびスマートフォンにて事前に再生確認は行っておりますが、お手元の機種で再生不具合がありましたら、機種名とOSのバージョンをお知らせ下さい ※動画中、音声のボリュームが多少変動します。ご了承願います。 ②トークルームでの受け答えに関しましては、複数回のやり取りでも追加料金はいただきません^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

いぬやまん
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の関係で、平日は基本的に17時半以降~夜間の対応になります。