元人事が不安な志望動機・自己PRを添削します

私の添削サービスで書類選考通過を実現を目指しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元人事が不安な志望動機・自己PRを添削します 私の添削サービスで書類選考通過を実現を目指しましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、人事コンサルタントのヒロスケと申します。 主に採用の面接官として、1万人以上の書類選考や面接をおこない、16年もの間、人事のお仕事に携わってきました。 多くの履歴書やESを拝見してきましたが、せっかくいい能力や性格を持っている人でも「伝わってこない」志望動機や自己PRを受けては多くの人を不採用にしてきました。 そこで、一人でも多くの方に書類選考を通過してほしいという想いからこの添削サービスを開始しました。あなたの就職活動にお役立てください。そして、あなたの希望する企業での内定を応援しています。 ↓実績や活動内容は下記をご参照ください https://shiboudouki.link/ 「書類選考を通過する」=「人事受けのいい」履歴書を書くことが重要です。わたしは特に重要な「志望動機」「自己PR]の添削に特化してます。書類選考を通過できないということは初戦敗退です。こんな無様なことはありません。不安な方は添削サービスを利用してみてください。納得いくはずです。

購入にあたってのお願い

書類選考を通過できるような添削を心掛けたいので、あなたの情報を出来る限り細かく教えていただくと嬉しいです。特に下記については必ずお教えください。 【新卒の方】 ①応募企業名、業種、職種、②趣味や特技、③あなたの大学名と専攻 以上3点は精度の高い添削をするために必須ですので必ず教えてください。 【転職の方】 ①応募企業名、業種、職種、②趣味や特技、③前職の企業名、業種、職種、その在籍期間 以上3点は精度の高い添削をするために必須ですので必ず教えてください。

有料オプション