サービスを探す

元人事が不安な志望動機・自己PRを添削します

私の添削サービスで書類選考通過を実現を目指しましょう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

はじめまして、人事コンサルタントのヒロスケと申します。
主に採用の面接官として、1万人以上の書類選考や面接をおこない、16年もの間、人事のお仕事に携わってきました。
多くの履歴書やESを拝見してきましたが、せっかくいい能力や性格を持っている人でも「伝わってこない」志望動機や自己PRを受けては多くの人を不採用にしてきました。
そこで、一人でも多くの方に書類選考を通過してほしいという想いからこの添削サービスを開始しました。あなたの就職活動にお役立てください。そして、あなたの希望する企業での内定を応援しています。
↓実績や活動内容は下記をご参照ください
https://shiboudouki.link/

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

下記の添削お願いします!
「前職での経験より、チームで1つの製品を作ることにやりがいを感じ、今後も製造業の一員として働きたく思い、志望しました。また、御社は自動車部品等、社会に欠かせないものを多く扱っており、社会に広く貢献できると感じ、志望しました。もし入社できれば、製造職として与えられた現場での仕事に邁進したく考えておりますが、将来的に、設計職にもチャレンジしたいと考えております。私自身、製造業務としての経験はまだ浅く、アルミダイカスト等の御社の製品知識も深くは理解できてないですが、1から勉強し、いち早く御社に貢献できるよう努力しますので、よろしくお願いします。」

★「読点」が多すぎます。
パッと見た中で気になったのは「読点=、」が多すぎます。明確に「読点」の使い方があるわけではないのですが、少なすぎると長ったらしいし、多すぎると口語表現=チープな表現になってしまいます。たとえば4文目冒頭の「私自身、」というは主語ですよね?主語には基本的に助詞が要ります。それを「読点」にするのは国語的には公式ではないと思います。

★御社ではなく貴社
これは皆さんよく間違えるのですが、文章で書く場合は「御社」ではなく「貴社」です。面接など口で言う場合は「御社」というのが一般的です。

購入にあたってのお願い

書類選考を通過できるような添削を心掛けたいので、あなたの情報を出来る限り細かく教えていただくと嬉しいです。特に下記については必ずお教えください。

【新卒の方】
①応募企業名、業種、職種、②趣味や特技、③あなたの大学名と専攻
以上3点は精度の高い添削をするために必須ですので必ず教えてください。

【転職の方】
①応募企業名、業種、職種、②趣味や特技、③前職の企業名、業種、職種、その在籍期間
以上3点は精度の高い添削をするために必須ですので必ず教えてください。

一言PR

「書類選考を通過する」=「人事受けのいい」履歴書を書くことが重要です。わたしは特に重要な「志望動機」「自己PR]の添削に特化してます。書類選考を通過できないということは初戦敗退です。こんな無様なことはありません。不安な方は添削サービスを利用してみてください。納得いくはずです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス