タロットで占います

恋愛、友人、仕事、家族など様々な悩みをフルデッキで占います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで占います 恋愛、友人、仕事、家族など様々な悩みをフルデッキで占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

ネットでの占い歴はブランク期間含め6年程度です。タロットカードとインスピレーションで鑑定を行います。タロットカードからのメッセージをそのままお伝えします。 恋愛、仕事、家族、友達についてなど、様々なお悩みを解決させて頂くお手伝いをさせて頂きます。 鑑定は一週間以内にはお届け致します。じっくりと鑑定致しますので、お時間ちょうだいしておりますが、なるべく早く返答できるよう心がけております。 また、人の生死に関わる事やギャンブルについては鑑定致しません。 元々スピリチュアルやオカルトな話が大好きで、タロット占いに行くこともありました。 しかし自分も悩んでいる人のお手伝いがしたいと思い、タロット占いを始めました。 タロットカードを展開した時に感じたインスピレーションを大事にしています。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前、性別、年齢、詳しい相談内容を記載してください。また、お相手がいらっしゃる場合は、そちらのプロフィールも併せてお願いします。 ※生死に関わる事やギャンブルについては鑑定できません。
価格
500

出品者プロフィール

真実のタロットルーム
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月 12日(08:00〜) 24日(12:00ごろまで)