チェコへの留学・ワーホリ・移住アドバイスします

チェコ永住権保持者が留学やワーホリ、海外移住情報を提供!

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
チェコへの留学・ワーホリ・移住アドバイスします チェコ永住権保持者が留学やワーホリ、海外移住情報を提供! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【チェコへの留学や移住、ワーキングホリデーに興味はありませんか?】 チェコ滞在歴8年、自力で永住権を取得した出品者が、ビザや現地情報、各種手続きについてのアドバイスを行います。 また、観光情報や旅行手配についてのご相談も喜んでお受けいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください! 【出品者について】 チェコ歴10年以上のチェコ永住権所持者。 海外留学やワーキングホリデー経験を経て、チェコで語学留学→現地採用→チェコ永住権取得。 現在は個人ブログやポータルサイトにてチェコ情報を発信しています。 実際のビザ申請経験や情報発信のための調査により、一般的なチェコのビザ・ワーホリ・移住情報にはとても詳しいです。 ビザ情報に関するご質問には、必ず在日チェコ大使館や内務省の情報を確認した上で回答しますので安心してお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にご質問内容をわかりやすく簡潔にまとめて「見積り・カスタマイズの相談をする」よりご連絡ください。  例)×チェコのビザの取得方法を教えてください    〇チェコに留学するので、就学ビザ申請の〇〇について教えてください  ※ご質問内容が曖昧な場合、適切な回答ができませんのでご注意ください。 ・表示の料金はメッセージ2往復(ご質問→回答で1往復)が対象です。 ・ビザ手続きや書類の記入方法についてのご質問にはお答えできますが、書類の確認や実際の提出などのビザ取得サポートは行っておりませんのでご了承ください。 ・回答に詳細な調査等が必要な場合、追加料金にてお引き受けいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ヒサノアスカ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者