この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即鑑定!愛羅タロットであなたの『質問』に答えます

知りたいあのことはyes?それともno?

評価
販売実績
14
残り
4枠 / お願い中:0
即鑑定!愛羅タロットであなたの『質問』に答えます 知りたいあのことはyes?それともno? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

当たると好評の愛羅タロットを用いてあなたが知りたい質問にyesかnoで答えます!^_^ 質問を送って頂いてから1日以内にお返事致します! あなたが今悩んでいることにはもう答えが出ています!!この機会に知りたくないですか?? あなたが知りたい質問1つを送って頂き、それに対する愛羅タロットの答えと簡単なアドバイス送らせていただきます。 質問例)・あの人は私の事を好きですか? ・仕事は増えますか? ・年内に彼氏はできますか? などなど! あなたの『知りたい!』に答えます(o^^o) (時期や合否などは分かりませんのでご了承下さい。) 多くの人が気軽に利用してくださると幸いです(o^^o) ○ご期待に添えない結果に低評価をお付けになる方はご遠慮ください ○同業者様(占いを出品している方)のご依頼はご遠慮ください。 ○正式な回答を持ってクローズとさせて頂きます事をご了承ください。 ◯当商品は個人差があり、結果を保証するものではございません。ご了承の上ご利用下さい。 今あなたが知りたい!と思っている事を愛羅タロットに聞いてみませんか?人生が変わるかもしれません!多くの人が幸せになる事を願っております(o^^o)

購入にあたってのお願い

下記の通り書いてお送り下さい。 生年月日: 昭和六十年一月一日 氏名: 山田花子(ニックネームでも可) 婚姻の有無: 未婚 質問を1つお書き下さい。 例)・仕事は増えますか? ○お申し込み後、8時間以内に質問をお送り下さい。 ○ご期待に添えない結果に低評価をお付けになる方はご遠慮ください ○同業者様(占いを出品している方)のご依頼はご遠慮ください。 ○正式な回答を持ってクローズとさせて頂きます事をご了承ください。 ◯当商品は個人差があり、結果を保証するものではございません。ご了承の上ご利用下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

*愛羅*
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者