この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外MBA受験に関する相談に乗ります

米国MBAトップ校現役生によるビジネススクール受験お悩み相談

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
海外MBA受験に関する相談に乗ります 米国MBAトップ校現役生によるビジネススクール受験お悩み相談 イメージ1
海外MBA受験に関する相談に乗ります 米国MBAトップ校現役生によるビジネススクール受験お悩み相談 イメージ1

サービス内容

キャリアチェンジ、ステップアップ、人生の一大転機になり得るMBA受験ですが、TOEFL、GMAT、エッセイ、インタビュー等、様々な難関が待ち受けています。 私自身はMBA受験を思い立った受験2年前時点のTOEICが400点程度という状態から、2年でTOEFL105点、GMAT700点超えを達成し、無事米国トップ校に合格することが出来ました。 しかしながら、その過程では様々な苦労があり、各ステップで色々と悩んだのを覚えています。 このようにステップバイステップで、試行錯誤をしながら受験活動をしていた私だからこそ出来るアドバイスもあると思い、この度受験相談に乗らせていただくことに致しました。 受験初期のご相談から、留学直前のご相談まで、MBA受験にまつわるお悩みであれば、基本的には広く相談に乗らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆内容によってはお答えできない質問もございますのでご容赦ください。 ◆各MBA校のある程度の特徴は把握しておりますが、詳細な内容についてはお答えできません。 ◆現在米国在住のため、時差の関係で連絡時間が日本時間の深夜・早朝になる可能性がございます。 ◆質問は基本的に上限5個、トータル回答時間30分~1時間程度を目安とさせて頂きます。

有料オプション