この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像業界の裏側教えます

映像業界に就職、転職したい方へ!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

映像に興味があるけどその中でもどんな仕事があるの? テレビを作りたいけどやっぱりADってきついの? 深夜残業当たり前って本当? CMディレクターになるにはどんな道があるの? 給料ってぶっちゃけどうなの? などなど、将来映像業界に就職したい。転職したいって思っても、テレビでのADさんの待遇とかを見てるとちょっと怖いですよね?でも映像っていろんな関わり方があるんです。例えばCM撮影は完成までに多いときで300人くらいの人が関わります。その中には定時に帰れる仕事もあるし、もちろん給料のいい仕事もあります。 技術職に向いてないなと思っていても制作職、編集職。ロケ地を探す専門家だっています。 映像系の学校行ってる方、先生たちの話聞くと思います。やりがいとか、楽しさとかは教えてくれるけど、一番気になる休みとか、給料とかってあんまり教えてくれなくないですか?僕がそうでした。 映像業界にちょっとでも興味がある方、就職で悩んでる方、話を聞いて見ませんか? この前たまたま学生の方と話す機会があり、その時に学生の描く映像業界像と、実際の映像業界像に大きな齟齬があるなと感じてこのサービスを考えました。 話を聞いて、少しでも色々な悩みが解決するといいなと思っています。

購入にあたってのお願い

相談に関してはビデオチャットでさせていただければと思っております。またご説明の最中でユーチューブの参考映像などをを見ていただきながらのご説明もありますので通話機器のほかにインターネットに接続できるpcやタブレットがあるとスムーズにご説明できるかとも思います。 私はTV CMの専門のため、映画に関してはあまり詳しくありません。ただ、例えば映画監督になりたい方に CM業界からのアプローチはご説明できると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

nerimo TV
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者