この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き原稿をPowerPointデータにします

操作方法など悩んでいる方におススメです

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
手書き原稿をPowerPointデータにします 操作方法など悩んでいる方におススメです イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

手書き資料をPowerPointデータにします。 ・PowerPointの操作が苦手な方 ・忙しくて作成する時間がない方 ・文字の位置ずれなど細かいレイアウトの修正が面倒な方 1度ご相談ください。 可能であれば、正式依頼の前に元データを拝見させていただけると幸いです。 (基本的にお断りすることはありませんが、ミスマッチを防ぐためのお願いです。) ※写真やイラストはお客様の方でご用意ください。著作権上問題ないデータかどうかもお客様の方でご確認をお願いいたします。 ※本サービスはご用意いただいたデータをそのままパワーポイントにするものですので、ブラッシュアップはいたしません。(ブラッシュアップをご希望の場合は『PowerPointの作成承ります【見せる資料】【伝わる資料】作ります!!』よりご依頼をお願いいたします。) ■料金形態 1~5ページ:5000円 以後5ページごとに2000円 ※6ページ以上ご依頼の場合は追加オプションをご利用ください。 ※21ページ以上ご依頼の場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

下記ご連絡ください。トラブル防止のため、ご希望がない項目も「希望なし」「お任せします」など一言お願いいたします。 ①フォントの種類やサイズ(サイズはお任せであれば、スライドに合ったサイズで調整させていただきます) ②ご希望納期 ③その他何かあれば ※恐れ入りますが、フォント形態などに制限が多いため、Windows以外のパソコンをお使いの方からのご依頼はお断りさせていただきます。 ※できるだけお客様のイメージに合ったデータを作成するため、完成までに数回作業途中のデータをご確認いただきます。修正のご希望がある場合、都度ご指示をお願いいたします。データ完成後の大幅な修正依頼(それまでの確認時には分からなかった内容は別です)には、別料金をご請求させていただくか、対応をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

nontaan
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者