この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開設3年半の2ちゃんねるまとめサイトを売ります

既に25000+記事が挿入されているサイトが手に入ります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
開設3年半の2ちゃんねるまとめサイトを売ります 既に25000+記事が挿入されているサイトが手に入ります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

3年前に2ちゃんねるのまとめサイトを開設したのですが、多忙で放置してあるので、売却したいと思います。 カテゴリー;ニュース系  記事数は25000記事+ WPで動き、完全自動投稿タイプですので、何もしなくても記事がどんどん増えていきます。 相互リンクなどのSEO対策は一切、行なっていないので、1日のアクセス数は少ないですが、対策を行えば、一気にアクセスは増えると思います。 データやサイトログイン情報等はすべてお渡ししますので、そちらで移転作業をお願いします。 必要なものは サーバーの契約 (Xサーバーでしたら確実です) ドメイン管理会社(ムームードメイン)の契約 (もしドメインも引き継ぎたい場合) になります。 値段交渉可能です。 よろしくお願いいたします。 ブログテーマなど考えるのさえ面倒、とにかくスタートダッシュしたい、メンテナンスが楽なサイトを探している方にお勧めです。

購入にあたってのお願い

移転作業の費用も含まれておりません。 サイトアドレスなどが知りたい方はメッセージをください。 値段交渉可能です。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

teamcanada
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 448 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者