この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒール、パンプスの靴選びのアドバイスをします

踵が脱げる、靴づれする、つま先が痛い方などにおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ヒール、パンプスの靴選びのアドバイスをします 踵が脱げる、靴づれする、つま先が痛い方などにおすすめ! イメージ1
ヒール、パンプスの靴選びのアドバイスをします 踵が脱げる、靴づれする、つま先が痛い方などにおすすめ! イメージ1

サービス内容

靴の木型職人が靴選びのアドバイスをします。 足が痛む原因、かかとの抜ける原因を探り、市販の靴でもトラブル少なく 快適に生活できるお手伝いをします。 原因は靴・姿勢・歩き方の3種類が中心です。 10往復までテキストのやりとりが可能です。 【対象】女性用パンプス ハイヒールを心地よくはきたい方 【足のお悩み】外反母趾・アーチが高い・偏平足など 【こんな靴は避けましょう】 ・踵とつま先をもって雑巾絞りのように絞ると簡単にねじれる。 ・親指の付け根とヒールの着地点を壁にくっつけたときに どちらかが短い。 などなどたくさんの避けるべきポイントがあり、個別に足に合わせてお伝えします。 女性の9割は我慢してパンプスを履き続けているそうです。 我慢を減らし、楽しく過ごせたらと思いました。

購入にあたってのお願い

ご自身の足の写真を左右ともに外側内側前後と撮影して送ってください。 悩みのある靴の上から、下から(底)後ろからを撮影して送っていただいてアドバイスも可能です。