この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼氏に絶対浮気させないために知るべきポイント教えます

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
彼氏に絶対浮気させないために知るべきポイント教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

大好きな彼氏に浮気されたくないなら、 絶対に押さえておかなければいけないポイントがあります。 このPDFは 「パートナーに絶対浮気させない5つの言葉」 「彼があなたの虜になる8つのポイント」 「彼に言ってはいけない男のプライドを傷つける5つの言葉」 から成り立っています。 これを頭に叩き込んで、彼の気持ちをしっかりつかんで下さい。 私自身が浮気酒乱DVモラハラに悩まされた過去があります。それから15年経った今、 なぜそんな男にばかり引っかかっていたのか、自分自身に合った原因と、 そういう相手に共通したある事、そういう相手と揉めずに別れる方法をお伝えしています。

購入にあたってのお願い

もしあなたが今まで浮気されてばかりだったという場合、共通した原因があります。 真摯に自分と向き合い、第三者の言葉を受け入れる事ができる方のみお使いください。 自分は悪くない!という考えの人ですと、読んだところで何も変わりません。 パートナーが浮気してるか確認したい、 DVモラハラで悩んでいる方は別のPDFも用意してありますので必要でしたらどうぞ。
価格
1,000

出品者プロフィール

多次元 カオリ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者