この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリ出品補助ツール販売します

他に埋もれて売れにくい?、上位になればワンチャンありますよ

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリ出品補助ツール販売します 他に埋もれて売れにくい?、上位になればワンチャンありますよ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
言語

サービス内容

メルカリで確実に上位に表示させたい!! メルカリって商品を出品しても、いつの間にか他の人が出品した商品に埋もれてしまい、なかなか売れない事って多いですよね。 そんな時はちょっとした商品の変更で上位に表示される可能性はありますが確実ではありませんし、なにより出品数が増えてくると、それもすごく時間がかかり大変です。 そんな時はこのツールを使えば、出品中の商品を簡単に再出品しますので楽に上位に表示させることが出来ます。 これで目に留まりやすくなるので売れる確率上がりますよ!!

購入にあたってのお願い

このツールはWindows上で動作する、メルカリ出品補助ツールです。 使用にあたってはWindowsでメルカリにログインして商品編集などが出来る必要があります。 それさえ出来れば、適度にこのツールを使用することで目に留まりやすくなります。 ※使いすぎ注意 ※Windows64bitのみ対象です。32bitでの動作はしませんので間違えないようにご注意ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

まつちよ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者