この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日英文章データ入力、テープ起こし、等。その他のご依頼にもできる限り対応いたします!

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
日英文章データ入力、テープ起こし、等。その他のご依頼にもできる限り対応いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

日本語、英語のデータ起こし、データ入力承ります! 大学時代からパソコンを使っての課題を頻繁にこなし、6年間の社会人生活でも文字タイプをほぼ毎日行ってきました。 最終学歴は海外大学卒業で、全て英語で課題を仕上げていました。そのため日本語のみならず英語でのタイプもかなり自信があります。 数時間以内のレスポンスは難しいですが、1〜2日お時間頂ければ、責任を持ってお仕事をいたします。 是非、一緒にお仕事をさせてください(*^_^*) 現在育休中ですが、復職後のためにパソコンに触れておく時間とスキルをきちんとキープしておきたいと考えています。 子育て中のため在宅で社会と繋がりを持ち、自分のスキルアップを目指したいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

お仕事をご依頼いただく際はできるだけ詳細を記載頂ければ幸いです。 数時間以内のレスポンスは難しいですが、1〜2日お時間頂ければ、責任を持ってお仕事をいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

オオハシ ミカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者