障害者の方とその周囲の方のお悩み相談します

障害を持ちながら働いている利用者からのメッセージです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私たちは就労継続支援B型事業所カラフルラットという事業所で, 衣服のネット販売などの作業をしています。 事業所で働く人(利用者)は,みんな何かの障害を持っています。 はじめて事業所に入所した時は, 程度の差はあれ,みんな悩みやできないことがありました。 人と話すのが難しかったり,時間が守れなかったり, じっとしていられなかったり,目線が怖かったり,様々です。 それでも,毎日ではないけれど,事業所に通って, 仕事や様々な人とのコミュニケーションを通じ, それぞれの課題をひとつずつ克服していっています。 もし今,あなたに障害があって,あるいは辛いことや悲しいことがあって, 悩みやできないことがあるなら,お話を聞かせてください。 B型事業所で働こうと思っている方や,本人以外の周囲の方でも大丈夫です。 お話させていただくのは,カラフルラットの利用者です。 もし,お望みの場合は職員とのお話もできます。 お一人ずつ対応させていただくため,一度に複数の方とやり取りをすることはできません。 サービスの期限については特に設けていません,気の済むまでメッセージをください。

購入にあたってのお願い

<事業所より> このサービスの対応は,原則として当事業所の利用者の方が行います。 購入者様の個人情報の保護,そして利用者の方の保護の観点から, 対応可能時間は事業所の営業時間内とさせていただきます。 別途ご連絡をいただければ日時の調整を行います。
価格
1,000

出品者プロフィール

カラフルラット
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者