この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロフェッショナルなロゴマークを制作いたします

見る人に新鮮な感動を呼び起こすような普遍的なデザインをご提供

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロフェッショナルなロゴマークを制作いたします 見る人に新鮮な感動を呼び起こすような普遍的なデザインをご提供 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの想いをカタチにいたします! ハイクオリティーなロゴマーク、ロゴタイプのデザインをご提供いたします。 ロゴ制作にあたり、多種多様のデザインをご提供するために、多様なオプションによってご依頼主様の求めているデザインをリーズナブルな価格でご提供いたします。 ●サービス概要 個人様・企業様のロゴを作成します。作成するロゴの種類は、ロゴマーク(シンボルマーク) とロゴタイプ(文字デザイン)になります。 日本語表記、英語表記どちらか一つ。 ロゴのレイアウトは正方形型、横長型の2タイプご用意いたします。 ご提案数 / 3案 修正回数 / 1-3回程度 ※大幅な修正の場合は、追加オプションで1提案扱いとさせていただきます。 ●制作にあたって 御社の想いなどをヒヤリングさせて頂き、ご提案させて頂きます。 また、手書きのラフスケッチや参考資料などがある場合は、より希望のイメージに近づけることができます。 納得がいくまでお付き合いさせて頂きます。 ●納品ファイル ファイル形式は、JPG/PNG形式でお渡しします。Aiデータが必要な際は、オプションにてご提供させて頂きます。 ●使用用途について 制作したロゴの著作権はご依頼主様へ譲渡いたします。 ●制作実績としての公開について 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。 デザイナー・クリエイティブディレクター歴20年の実績と経験でご依頼主様の想いをカタチにいたします。ご一緒に世界で一つのロゴを制作しましょう!

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ・表記する文字 ・表記する文字タイプ(ゴシック、明朝体、サンセリフ、セリフ等) ・希望のカラー ・希望のイメージ ・経営理念・コンセプト・セールスポイントなどお客様の想い ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 すべてお任せして貰っても構いませんが ラフイメージや参考資料などを提示頂くとより一層希望のイメージに近付けることができます。 デザイン案を提案した後、ご連絡が7日以上途絶えた場合は、その時点のデザインで「正式な回答」としご指定のデータで納品し、トークルームをクローズ致しますのでご了承ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

Baerfeld
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者