この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelでお困りの皆様。お悩み解消します

二十年来Excelとともに歩んできた経験者による丁寧な診断

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Excelでお困りの皆様。お悩み解消します 二十年来Excelとともに歩んできた経験者による丁寧な診断 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

Microsoft Excelのファイルを取り扱う中で、 ・自分の実現させたいことを、どうすれば実現できるのか。 ・無駄に複数のシート又はファイルを行ったり来たりして、効率が悪いような気がする。 ・もっと関数を短くできるのではないか。 ・この手入力はいちいち必要なのか。何かしらの方法で解決できないのか。 ・動作が重たいのを解消できないか。 …など、お感じになったことがある方もいらっしゃると思います。 私は社会人になってからMicrosoft Excelと出会い、まだマスターし切れない中での先輩からのあれやっといて、の押し寄せる波をどうにかこうにか乗り切っていくうちに、Microsoft Excelと言えばあいつと周囲に思われるほどの存在にまで成長することができました。 仕事のジャンルの関係もあり利用する技術に偏りがあるかもしれませんが、上記のようなお悩みをお聞かせいただいて、少しでもお役に立てたらと考えています。

購入にあたってのお願い

・原則として、遅くとも6時間以内に返信差し上げます。 ・原則として、トークルームでのやり取りが48時間途切れた場合は、クローズとします。 ・ワークシート関数、VBAマクロともに経験豊富ですが、日頃取り扱う技術の偏りにより、御相談いただいた内容に対応できない場合もありますので、御了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

コイケ。頭の体操と関西の旨いもん。
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週ごとのシフト勤務で、比較的時間は取りやすいです。